朝は水と果実しか口にしません、そのワケは・・・

どんな食べ物を食べているのかによって、体が作られていきます。

あなたが食べるものには、気を使わなくてはならないのです。

今までは、私もただ満腹が感じられたらいいと思ったので、自分が食べるものには気を使わなかったです。

それだったら、体にはよくないと思うので、これからは体にいいものだけを食べていくことにしたのです。

朝は体のスタートですから、何を食べるのかが重要になります。

私が朝に食べているのは水と果物です。

水はたくさん飲むし、果物もたくさんいただきます。

果物は何でもいいと思うのですが、リンゴとかバナナとか食べています。

本当は、桃とかメロンとか食べたいけれども、高級なものはたくさん食べられないからです。

何で毎日水と果物しか食べないのかといったら、朝はたくさん食べない方が体にはいいと聞いたからです。

有名なモデルさんや女優さんも、朝はたくさん食べ物を食べない生活になっています。

私の友人では全く朝は何も食べない!

という子もいますが、全く何も食べないのは体にはよくないそうです。

水や果物を食べるくらいが体にはいいのです。

私は今の自分では満足できないから、今以上にきれいになっていきたい!

と思っています。

自分が何をどの程度いただくのかということには、さらに気をくばらなくてはいけないでしょう。

きれいになりたい気持ちが大きいので、できることは何でもやっていきたくなってしまいます。

  1. No Comments